東堀地区社会福祉協議会

東堀地区社会福祉協議会の活動は地域に住むボランティアさんと
財源は赤い羽根共同募金と社協会費が支えています。

活動紹介

東堀社協だより【東堀地区社協】

2020年6月8日 10時39分

今年度、東堀区社会福祉協議会の会長を務めさせていただきます北川です。日頃より社協の活動につきましては、東堀区をはじめ、区議会、各委員会、民生児童委員、地域福祉支援センター、柴宮ボランティア部や、子ども育成会などの各種団体等、多くの方々のご支援とご協力をいただいて事業が進められることに対しまして厚く感謝申し上げます。さて、今年度ですが新型コロナウイルス感染症により4/6に緊急事態宣言が発令され5/14に解除されましたが、ワクチンが出来るまでは気を緩められない状況が続きます。臨機応変な対応が求められると思いますが、役員一丸となって活動を推進してまいりたいと思いますので、区民の皆様のご理解ご協力を宜しくお願いします。
会長 北川康弘
R2年6月東堀社協だより70号ちらし

柴宮館便り

区の情報は柴宮館だよりも御覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/4838kan